プロフィール

タダッチ

Author:タダッチ
FC2ブログへようこそ!

オススメです

ディスカバリーネット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:--|スポンサー広告
目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』は、目黒区・世田谷区で不動産をお探しの方に、コンテンツの充実した、とてもオススメの情報サイトです。

地域が絞れているので、そこ中心に不動産を探している人にとっては、ありがたいですね。動画や購入者レポート、ブログなど、さまざまなコンテンツで不動産探しをサポートします。

このサイト内にある「邸宅・邸宅地特集」のコーナーを見ました。

一戸建ての「新築戸建東急東横線『尾山台』駅徒歩10分」を見てみたんですが、まさに理想の家という印象です。

建物もシックな落着いた雰囲気で、たとえ永く住んだとしても、決して飽きのこなさそうなデザインになってます。最寄りの東急東横線『都立大学』駅から、徒歩でもおよそ6分と駅からとても近いのも大きな魅力ですね。

まあ年収300マソの私には夢物語なんですが・・・。

目黒区、世田谷区に新築一戸建ての夢ぐらい見たっていいじゃないかヽ(;´Д`)ノ


2007/06/24 23:32|オススメTB:0CM:1

コメント

フロンティホームってどうなんですかね?
そこまでフロンティアホームがいいとはビックリ。
電柱広告に電話をしたために、フロンティアホームに
電話番号が知られてから、しつこい電話で迷惑しています。
何度、もう掛けないでと言っても、全営業マンに番号が
出回っているためか何度も同じことの繰り返し。
次は個人情報保護法で訴えようかと思っています。
担当者によるんですかねぇ・・・、結局、他社で手数料を
安くしてもらって買ったのですが、手数料の安い会社は危険と
言われたけど、逆に「安い分サービスが悪いと思われたくない」と気配り良く頑張ってる感じで知識も高く楽でした。
フロンティアホームの
「信頼が一番」というわりには、いろんな会社の中で
一番こちらの都合も考えずにジャンジャン電話してくるし、
知識もないし、ワースト1位でした。参考までに。
良い担当者に当たってうらやましいです。
迷惑してます。 #C38vTMw.|2007/08/13(月) 13:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://jiminikasegu.blog69.fc2.com/tb.php/122-78752c44

アクセスアップに!

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
無料で登録できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


ブロモーション

記事を書いて報酬ゲット!

ブログでブームはブロモーション

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 何でも紹介しますw All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
