プロフィール

タダッチ

Author:タダッチ
FC2ブログへようこそ!

オススメです

ディスカバリーネット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回はファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』を紹介したいと思います。

ファイルバンクというのは無料で、大容量100GBのディスクスペースが使えるという大変便利なサービスです。最近このファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』が登場しました。

書類や写真、動画など、大容量のデータを保管したり、共有・転送ができるなど、とても利便性の高いサービスを提供しています 。

そしてブログやSNS、メッセンジャーにも、ファイルバンク上にあるデーターを簡単操作で、リンクできるようになります。

高解像度の写真も、ブログで公開する事が可能になって便利です。

キッチリ情報や、ファイルなど保管しておきたい人にはピッタリのサービスですね。

http://www.filebank.co.jp/weblink/d3928fd40f25f7c8a0dba06be2e7daeaabaa87980088e269f8121ca6cc7bcfa6







スポンサーサイト
2007/05/29 18:15|オススメTB:0CM:0
投資にも色々ありますが、最近人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』というモノはご存知でしょうか?

なんと予定配当利回りが8.4%~12%という、驚異的なファンドなんです。

実は、ラブホテル産業は年間売上げが2兆円といわれる巨大マーケット。

しかも景気に左右されにくいという特異な性質を持つ市場なので、投資対象としては「格好の的」というわけなんです。

それだけ日本人はス○ベってこと?

まあオイラもそうんなんですが(/ω\)

「収益性」「安定性」「継続性」を併せ持った高配当利回り安定型ファンドっていうわけで、堅実な投資を望んでいる人にはいいかもしれないですね。



2007/05/29 18:00|オススメTB:0CM:0
今回は@ぴあ教習所.com なるモノを紹介します。

このサイトは、これから運転免許を取得しようとしている人の為に、全国の教習所から、自分にぴったりの教習所を探せるサイトなんですよ。

エリア別・沿線別・教習スタイルなどからも検索でき、教習所の選び方や費用などもわかり、合宿免許や通学免許についても説明されているのでどちらのタイプで免許を取得するかの参考になります。

このサイトで申し込み出来るのでわざわざ自分で足を運んで血眼になって探すというような苦労もなく検索から自分の行きたいところで学べますよ。

教習所の選び方等や免許取得にかかる費用などについても、説明が丁寧にされているから安心。運転免許に関する総合パンフレットも請求できます。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007/05/29 17:46|オススメTB:0CM:0
最近は派遣の種類も増えてきましたね。

それと同時に、自分の夢を実現するために、自由のきく派遣社員を選択する人も増えてきています。

そんな人の為に今回は、派遣のお仕事検索で便利なサイト「キャレオ」を紹介します。

キャレオは、人事派遣業を通して「働く人全てがイキイキとした社会をつくる」ことを目指し、ただ単純に企業に対して求職者を紹介する、あるいは求職者に対して仕事を紹介したりする。そんな短絡的な仕事は求めません。

企業がよりレベルの高い仕事を遂行して ゆくことが出来るよう、派遣スタッフさんが自分の可能性を仕事を通じて切り拓いて行 くことが出来るようにサポートしてゆくのがミッションです。

就きたいお仕事を「勤務地」や「職種」、「派遣タイプ」から一発検索できますよ。とてもスムーズにお目当ての情報まで辿りつけます。

皆さんも求人 情報を検索する際はキャレオホームページを活用してみてはいかがでしょうか。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

2007/05/29 17:38|オススメTB:0CM:0
ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」

これは某TY局のあい○りのパクリ番組ではありませんよ。

この番組はクジラについて楽しく教えてくれるネットTV番組なんです。

今回はその最終第10話、「座間味でクジラに逢った!」を 紹介します。

まずは、前回に引き続き座間味のホエールウォッチング協会の会長さんに話を伺います。
座間味付近の海では、クジラは交尾、出産、子育てをおこなうそうです。そして、ホエールウォッチングを通じて伝えたいことは、これほど大きな哺乳動物が我々と同じ地球上に住んでいることを知って、クジラが安心して住めるきれいな海を守っていきたい、ということだそうです。いつまでも美しい海を守りたいものです。

沖縄の座間味島のホエールウォッチングには、毎年、全国各地から何百人もの人がクジラを見に訪れるようです。

私も死ぬまでには1度この目で拝んでおきたいものです。

今回でこの番組はが終わりになります。
しかし、ウェブページはずっとご観覧できますので、いつでもチェックしてみて下さい。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007/05/29 17:28|オススメTB:0CM:0
今回はWADAXのレンタルサーバー @Next Styleを紹介します。

パソコンたインターネットが当たり前のように普及した現在、企業だけではなく個人でもレンタルサーバーを借りてHPを運営したりする人も増えてきました。

しかし個人レベルでは資金に限界があります。

なるべく出費を抑えて、なおかつ性能の良いレンタルサーバーを使いたいものですよね。

その中でもWADAXのレンタルサーバー「 @Next Style 」は、高機能&高セキュリティーのサーバーをお手頃価格で提供しているんです。

月額利用料も1,995円~とお手頃ですし、容量も1~10GBと充実しております。

しかも、今なら「春のキャンペーン」というものも行っており、これは1年毎の支払契約をすると、初期費用の12,600円が無料になるというものです。

これはお得です。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


2007/05/28 22:06|オススメTB:0CM:0
新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』では4月23日にホームページをリニューアルして検索のしやすいサイトになったそうです。

私のお気に入りは、トップページに視覚的にわかりやすいエリア検索・路線で選べる「沿線検索」が出来るように選ぶとすぐに見たいページに飛ぶ事ができます。

しかも会員だけの無料サービスが便利です。もちろん会員登録も無料ですよ。『大和・アクタス』でしか扱えない専門物件を会員様だけに公開しています。さらには、住宅情報誌やホームページでは掲載されない未公開物件をこれまた会員様だけに公開しています。それらの情報も毎日更新されますので、プレミアムな物件を無料で獲得することができるというわけなんです。

新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』、これは要チェックです。



   
2007/05/11 14:24|オススメTB:0CM:0
人間の死。

この世の全ての人間には必ず『死』が訪れます。

特に初めての肉親などの身内の不幸には、何をしていいのかわからなくなってしまいます。

葬式などの段取りをどうやっていいのかわからず、仕方なく知らない葬儀業者に依頼して、あれもこれもとオプションを付けられたあげく、後からものすごく高いお金を請求されたりすることがあったりします。

人の死は悲しい。でもだからこそ良心的な葬儀屋さんに手厚く葬ってもらいたいですよね。

葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭は間267件の葬儀の以来があるほどの実績がある葬儀社です。

佐藤葬祭では、お客さんの立場に立った見積もりをしてくれる上に、小規模な葬式でも嫌な顔ひとつせず執り行ってくれるとても頼りになる葬儀屋さんです。

葬儀のまめ知識や、仏事・葬儀後のまめ知識などの情報も豊富です。

そしてココのHPには「心の修理工場」という、葬儀に関する様々なエピソードが載せられています。

その中で「うしなってしまったあと」というエピソードが印象に残っています。

これを読んだら、なくなった父のことを思い出しました。

私の父は突然他界しました。自殺でした。

私は父に何をしてあげられたのだろう。父は私に何か残していったのだろうか?

そういう思いにかられました。

「僕らのもらっている この時間は

わりと自分のもののようで そうでもなくて

自分のものは つぎのひとたちのもので

そうやって どうにかこうにかね生きてるんだと

おもいます」

この文章が答えなのかもしれないと思いました。

こういうサイトを提供している会社は、ただの葬式屋ではなく、その人のための本当の「セレモニー」を提供している素晴らしい会社だと感じました。






2007/05/11 14:16|オススメTB:0CM:0
恋愛相談って普通は友達とかにするのが定番です。

しかし今の世の中、恋愛心理のプロが回答する専門家に聞く恋愛相談というサイトがあるんです。

なんたってプロですよ、プーロ!

この専門家に聞く恋愛相談には悩みとその回答のバックナンバーが600件以上あって、もちろん閲覧できます。

その中でも私が印象に残っているのが、「とても暴力的な彼と結婚を考えているのですが...」という相談でした。

相談者の彼氏は普段は優しいのだが、ひとたびキレると暴力を振るってしまい、将来が不安だという内容でした。

いわゆるDV(ドメスティック・バイオレンス)ってやつですね。

この類の人は頭に血が登ると暴力的ですが、普段は怖いくらいに優しくなる為、女性は彼が暴力をふるうのは、自分に原因があると考えてしまうそうです。
しかし、それは大きな間違いであり暴力は立派な心の病気であり、専門的な治療が必要なもの。治療する意志がないなら、パートナーや家族は一生苦しめられる事になります。

私は女性にぶたれることは多々ありましたが、自分から女性を殴ったことはありません。

だから女性に暴力を振るう男の気持ちがイマイチ理解できません。

相談者は、今すぐ別れましょうという考えでした。

私もそう思いました。

この他にも様々な悩みや相談事が掲載されています。

私もそんな悩みが出てきたらこのサイトに相談してみよう。

しかしそれはいつになるやら・・・。





2007/05/11 13:51|オススメTB:0CM:0

CMS 

今回はCMS(コンテンツマネジメントシステム)を紹介します。

CMS(コンテンツマネジメントシステム)とは、HTMLの専門知識が要らず、現場担当者がメールを書く感覚でWebコンテンツを作成、管理するシステムなんです。

INTERCMS(インターシーエムエス)は、今までのCMSにブログで 使われているRSS配信や、トラックバックをSEO対策に活用して マーケティングに役に立つ、アクセス解析のタグを自動発行して サイト内の目的ページへの誘導や関連商品や注目商品のクロスセルや アクセスランキング表示などの機能が付いた次世代のCMSです。 ページテンプレート機能という便利な機能を使えば、デザインのいい Webサイトを簡単に作る事もできます。

ちゃんとしたサイトを作るにはHTMLの専門知識が不可欠だと思っていた人達には朗報ですね。

BloMotion・キャンペーン参加記事


2007/05/11 13:19|オススメTB:0CM:0
ゴジラの1歩!」って知っていますか?

THE SHIGEKIST-MOVIE「ゴジラの1歩!」は4編のムービーから出来ています。

この物語は、ファンサイトを通じて集まった7人が、ゴジラ談義が盛り上がり、ゴジラの一歩を感じてみたいという話になり、何とか7人でアイデアを出し合い、装置を作ります。

ゴジラ好きにはたまらないマニアックな内容ですよ。

コジラ好きな仲間たちが、「ゴジラの1歩!」を体感したいという想いからストーリーは進んでいきます。

熱く語り合ったり、チャレンジして時には衝突したりしてなかなか面白いムービーでした。

やっぱ人間はいくつになっても夢中になる心を忘れてはいけないなと思わされるムービーでした。



※BloMotion・キャンペーン参加記事です。
2007/05/05 12:05|オススメTB:0CM:0

アクセスアップに!

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
無料で登録できます。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


ブロモーション

記事を書いて報酬ゲット!

ブログでブームはブロモーション

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 何でも紹介しますw All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。